今年も気分なロゴアイテム/40代の頭皮にオススメシャンプー | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは。

明日、札幌に帰るので準備に追われる日を

過ごしておりまズ😂


では先日のコーデ。



トップス/spick&span

インナー/UNIQLO

ボトム/GU


引き続きロゴは気分🤩

今年もちょこちょこ買い足して

います👍




スーパーSALEでこちらも購入👍





小物です。



バック/bottega veneta
シューズ/zara






今日は以前から気になっていたこちらの 
シャンプーをお試しさせて頂いたので
ご紹介します!!!!

COCONEクレイクリームシャンプー


何故この商品に興味を持ったかというと😏😏

40代後半になり様々な頭皮の悩みを
抱えている私としては試してみたくなる
ワードがたくさん‼️‼️

商品の特徴が☝️☝️
①地肌に嬉しい豊富な成分、種類の植物オイルで
 傷んだ髪も補修しながら頭皮を健康に
 保てる
②海のミネラルをたっぷり含んだ泥を
 使った頭皮と髪を優しく洗い上げる
 泡だたないクリームシャンプー



様々な頭皮の悩みがある私としては‼️‼️
地肌に嬉しい豊富な成分👍
ミネラルをたっぷり含んだ泥で頭皮と髪を
優しく洗い上げる👏👏




このワードに惹かれました✨✨🤩

そして🤗
COCONEクレイクリームシャンプーは
▲楽天ベストコスメ2023総合大賞第3位
▲楽天ベストコスメ2023シャンプー
 カテゴリー第1位(2023.11.20リリース)
 と大人気商品‼️‼️

実際疑いながら使ってみました。。。。
シャンプーだけで良いなんて47歳の
髪に対抗出来るのかと思っちゃうじゃ
ないですか😏😏😏😏

ビックリ‼️‼️
シャンプーだけなのに
サラっサラな仕上がり感👏👏
本当、美容室帰りのような仕上がり具合🤩
疑ってましたがマジです👌


むしろ洗い上がりだけでなく
洗っている段階から指通りが良かったです⭕️
これは引き続き使いたいシャンプー
認定です👍

このシャンプーだけでコンディショナー
もいらないので時短にもなるという👍🤩
疲れて髪洗うの面倒だなと思ってもシャンプー
だけで済むなんて良いですよね‼️‼️

さらに仕上がりもしっかりモイストタイプと
さっぱりスムースタイプとあるので
お好みの仕上がりに合わせて選べるのも
ポイント高いです🤗

毎日使うものだからこそ😊
地肌、頭皮に優しく
仕上がりもサラサラ✨✨
そして時短にもなるという忙しい私達に
ピッタリアイテム❤️

ぜひぜひ覗いてみて下さいませ🤗

お安くなっているクーポン出ています🤩
イベントバナー

 




お読み頂きありがとうございました😊