冬になると着たくなる白アイテムと年末年始に備えたい酵素ドリンク | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは。
奈良から帰ってきたら札幌は極寒です😱

ではホテルステイコーデ。


トップス、ボトム/ZARA


雪が降ると毎年白が着たい気分になります😂

ZARAで見つけた素材感にポイントのある

トップスが試着してみたら想像以上に

可愛いかった❤️


ボトムもわかりづらいですが裾がタックに

なっているデザインが一癖ある

タックワイドな所がお気に入り🤩



小物。



バック/j&m davidson

ブーツ/マルジェラ


私は6センチヒールで楽ちんですが

7.5センチヒールも可愛い❤️



この辺を札幌の家にも購入😊

ディフューザーより長持ちだし

香りが良いのでディフューザーから変更👍





このポーチ本当良かった‼️‼️
全力でオススメ👍

オススメ酵素ドリンク

そして健康マニアな私が最近これは
良いぞという酵素ドリンク見つけましたので
ご紹介したいと思います‼️‼️

前から通っている美容師さんが酵素を
飲むようになってからやる気に溢れて気がする
と聞いていて😏😏

美容室でもその酵素は売っていましたが
自分でも探してみようと思っていた矢先👍
タイムリーにお試し出来ましたので
レビューしたいと思います‼️

天然熟成野草酵素


今、話題のあけびが配合された酵素ドリンク
※(TVであけびの効果が紹介されたそうです)


正直に言いますと…
私はあけびって初めて聞きました🤣
でもTVで紹介されるくらい酵素が豊富な
食材なんだそうです👏👏

しかも‼️‼️
あけび配合の商品って楽天ではあまり
売ってないそうで…

今回はこのあけびをはじめ100%の国産野菜
果物、野草などを使用した
ビタミン、ミネラル、アミノ酸がバランス
良く含まれた酵素ドリンクをお試しして
みました🤩





しかも👆

無添加(添加物、甘味料、保存料、着色料)

にもこだわりあり👏👏


栄養素がたっぷりなので酵素ドリンクで

置き換えダイエットにも良い栄養バランス🤩


1日※20〜30mlくらい(※目安で)が

おすすめという事

なので※20mlくらいから始めてみました‼️

原液1に対して水や炭酸水で

3〜5倍に薄めるそうです👍

原液はとろっとろっとしています

初めて聞いたあけびはどんな味なんだろうかと
恐る恐る入れてみました😂
まずいのかな…
酸っぱそうだな…と😂😂

私は水で割ってみました👍


絶対、酸っぱいか苦いかだと思い覚悟して

飲んでみると‼️‼️

野草酵素という名前から想像出来ない

柔らかい甘さ👏👏👏👏


甘すぎず、むしろかなり美味しくて

逆にビックリな美味しさ🤣


これは無理せず余裕で続けられる酵素です


私は毎朝、空腹時に飲んでいます👍

※朝、空腹時に飲むのが良いと書いてました

体重調整時に置き換え決定酵素です‼️


ページ下に半額クーポンあります!!



このような方にオススメ


ダイエット期間中の方

食生活が不安な方

美味しい酵素をお探しの方


年末年始に食べすぎた時の調整に置き換えするのも良いですね👍


お得な半額クーポン出てます

イベントバナー

 








日常VLOGのYouTube公開しました
良かったらご覧くださいませ🤗