年末のリラックスコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。


地震により被災に遭われた皆様

心よりお見舞い申し上げます

 

千歳発の飛行機の事故

北海道民なので衝撃でした…

旦那も東京に帰れなくなりましたが

空港で大変な思いを

した方たくさんいらっしゃって

心が痛みます


1日も早い復旧と復興を

そして1日も早く穏やかな日々が戻ってくることを

心よりお祈り申し上げます




心が穏やかではないお正月でしたが
3が日も終わり今日からブログを再開
したいと思います😊


年末のコーデ。


アウター/moussy

ニット/coca

ボトム/GUNZE

バック/PRADA

ブーツ/エスカラータ


買い出しに行き、そのまま旦那の実家で

食べまくる日だったので楽ちんコーデ🤩



お正月はこちらを着て過ごしました‼️

    



1年間のお礼を伝えに神社に行きましたが

久しぶりに雪が降っていて軽く自分に

積もりました😂😂




最近のお気に入りの小物🤩

    





姪っ子と過ごした休日のYouTube

公開しましたので良かったら

ご覧下さいませ🤩