食べすぎない為に選んだアイテム | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。


こんにちは😊

明日からの香港旅行の準備に追われて
おります😂
ギリギリにならないとやらないから
いつもバタバタでございます🤣🤣

では先日のコーデ。

トップス/My nia

ボトム/moussy

バック/CHANEL

ブーツ/マルジェラ


旅行前であまり食べないように戒めで

ジャストサイズ&ハイウエストのデニム😂


そしてかなりのショート丈のニットで

戒めコーデでございます🤣🤣


ハイウエストのボトムにも重ね着にも

使いやすいお気に入りのニット❤️



こちらも予約しました👍🤩


ホテルステイ用に購入❤️


旦那のお誕生日月なのでホテルの方が

たくさんのおもてなしをして下さいました🤩


素晴らしいおもてなしの東京マリオットホテル🤩


楽天マラソン購入品😊05番❤️
これはリピートする‼️
必須アイテム👍
  




年末年始の家族動画のYouTube公開
しましたので良かったらご覧くださいませ🤗