ホテルステイコーデと早く出会いたかったアイテム | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

イベントバナー

 

こんにちは😊

昨日から旦那の出張に便乗して大阪に
来ています‼️‼️
平日は1人時間なのでホテルステイ
しながら寛ぎたいと思います🤩

ではホテルコーデ。

 


 


トップス/ブルーイースト
ボトム/リェディ
ブーツ/ZARA
バック/BOTTEGAVENETA

袖のデザインが可愛いトップス🩷
ホテルステイにピッタリだなと
購入しました🤩

ニットやカットソータイプでこういう
ボリューム袖のは持っていましたが
透け感があるのが可愛いなと👍



お出かけにプチプラですがオススメ
出来る可愛いさです‼️‼️

PR


お安くなるクーポンでてます✨✨





​サニタリー吸水ショーツ


使ってみたいと思いながら
どうなんだろう⁉️と思い手を出して
いなかったサニタリー吸水ショーツ
お試しさせて頂きました👍

サニタリー吸水ショーツって⁉️⁉️
と私もわかっているようないないような😂
どんな感じかというと☝️

吸水パッドのような吸水機能がついたショーツ

でこのように前からヒップまで

すっぽり吸水ゾーンなんです😊

最新技術4層吸水シートで薄型なのにしっかり吸収!!


そして天然繊維を使用した肌ざわりの良い

生地で蒸れにくい‼️

というのもポイント☝️

洗って繰り返し使えるので環境にも優しいし

私もフェムテックのデリケートゾーンソープ

を使ってますが🤩

今、注目のフェムテックアイテムです👍


使用してみた感想は。。。
なるほど…😏😏
人気で高レビューなのもわかる気がする‼️


私的、生理中の気になる点。。


​①漏れるかもしれないという心配…
②どうしても蒸れが気になる

天然繊維を使用しているというのも

あってか蒸れにくい気がします👍


そして


 

このお尻まですっぽりが功を奏して

漏れにくい👍

時代って進化しているのを実感😂


私が中学や高校の時に出会いたかった🤣🤣

これは親子で使えるアイテムだと思います‼️

繰り返し使えてecoだし、経済的にも

良いですよね👏👏


レビューを読んだらわかりますが🤗

レビュー件数の多さと

レビュー4.43(2023.12.27時点)と高レビュー👍


雑誌anan(2023.3月)

日本マタニティフィットネス協会

「MEDEX journal」(2021.12月)

などで紹介されている話題のアイテム☝️


私は黒を選びましたが🤗

4色展開で新しくネイビーも追加されました🤗

サイズもXS〜3XLまであります‼️


私ももっと早くに試しておけば良かったなと

思います😂😂


気になった方はぜひぜひこちら↓

お得な限定クーポン(非公開)

イベントバナー

 

お安くお試し出来るクーポン

ございますので良かったらレビューを

参考にしつつお試し下さいませ🤩







最近の購入品🤩


    


イベントバナー

 

お読み頂きありがとうございました🤗