太りすぎて急遽変更したコーデ。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは😊

台湾5泊の旅行から帰って来てからは 
旦那の会社に出勤の日々。。。。
毎日スウェットしか着てません🤣🤣

台湾コーデの続き。




トップス/coca

ボトム、スニーカー/GU

バック/PATOU


ほとんどモノトーンコーデで過ごし

ました😊

食べすぎて4キロ増量して帰ってきたので

この日は本当はデニムコーデの予定

でしたがmoussyのハイウエストの

デニムは通常でもジャストサイズなのに

食べすぎでお腹が出ていて履けなかった😱😱


という事で予備で持っていた

コーデに変更しました😂

もう1パターン持って行って良かった‼️‼️


トップスはこちら😊


デニム合わせに持って行ったけど

着れなかった🤣


最近の購入品👍

お家用に購入👍
機内バックに使うの楽しみ😊
お気に入り過ぎて3色購入❤️
濃いめのチャコールのタックパンツ
欲しくて購入🤩




香港後編のYouTube公開しましたので

良かったらご覧くださいませ🤗