韓国散策コーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

今日は急遽、福井県に来ています‼️‼️

新しくコートヤードバイマリオットが
福井県の駅に出来たので旦那さん
リクエストで来ました😂

韓国から帰ってきて超めまぐるしく
急遽来ましたが初めての福井県
楽しみます🤩

では韓国コーデの続き。



トップス/coca

デニム/ リエディ


韓国暑かったのでアウターいらずで

過ごせました‼️

というか半袖でも良かった😂


この日はアートメイクの日だったので

スッピンで過ごさないといけなかった

のでカジュアルコーデ🤩


お気に入りすぎて3本購入した

こちらのデニム❤️


チャコール購入😊


ロンTは何枚あっても良い🤭



バック/PATOU

スニーカー/GU

メガネ/TOMFORD


この日は1人時間でたくさん歩く日
だったので1番歩きやすいGUの
スニーカーを久しぶりに😂

旅行用に予約していたバックが届いたけど
可愛い❤️


母の日はこちらで🤩


ハイブランドのアウターも大丈夫だった

のでこちらにしました👍





大家族旅行のYouTube公開しましたので

良かったらご覧下さいませ🤗