幸せに働ける組織を目指して | 人生日々勉強そして感謝

人生日々勉強そして感謝

 日々の出来事、雑感などを綴っていきます。

今日は全体ミーティングでした。


11期が始まり
最高のスタートが
キレるために。



みんなで色々と話し合いました。



最後にいつも通り
自分の話をしました。

10期終わって、
みんなから、
花や、時計を頂き
本当に嬉しい限りでした。



なんとなく、
この10年を振り返り
話し始めました。。


色々な事がありました。



創業当時の話しから
今に至るまでを
ゆっくりと話し始めました。



ここ、何年かで
入社してくれてる社員さんには
僕の創業当時の話しは
多分、初めてだったと思う。



そんな中、話し始めて
少ししたら、感極まって
涙が溢れ出してきた。。


めっちゃ我慢したのですが
溢れ出してきた。。。


今はもう、辞めてしまった社員さんのこと。。


大変な想いをしたこと。。



今思えば大した出来事ではない事も
その当時からしてみたら
かなり大変だったなぁと。。



そんな、創業当時からの話を
40分くらいさせていただきました。



僕はそこで、何のために、プロスタイルを
やっているのかって思ったら
やっぱり、ここで働くみんなが
幸せに働いて欲しいって想いが
1番強かった。


もう、みんなの顔を見てたら
それしか無いなぁって思えた。



まだまだ未熟者で
経営もヘタクソだし、
人を育てる事も
出来てない。。


そんな自分の元
働いてくれてる事に
感謝しか無い。。




感謝してるけど
つい怒鳴ってしまう事も多々ある。。。


でも、それは、僕からしてみたら
愛情でしかないつもり。。


成長して、最幸の人生を
歩んで欲しいから。。。



でも、まだまだ未熟者の自分に
人を育てるなんて、おこがましいのかも
知れない。。



それでもバタバタしながら
もがき続けながら
やり続けるしかないし
伝え続けるしかないって
思ってます。



そんな会社に、
そんな自分に
ついて来てくれて
ただただ感謝です。




これから先、
もっともっと大変な
事も沢山あると思います。



それでも、それを乗り越えて
一人前の人間になって行きたい!


みんなが幸せに
働ける会社を目指して
これからもプロスタイルとして
走り続けたいと思います。



お客様に最高の価値を提供し
喜んで頂き、感動して頂けるような
仕事をし、人として成長できる会社へ。



僕は一生掛けて
そんな会社を創って行きます。





ビルメン業界から日本を元気にする!!



明日も最高の1日になります!!