ポスティング。 | 人生日々勉強そして感謝

人生日々勉強そして感謝

 日々の出来事、雑感などを綴っていきます。

今月から、弊社スマイルサポーターの2人を中心に
ハウスクリーニングのチラシをポスティングしてます。


{13EC4670-3191-4B39-9C11-0F98729FF841:01}



今月はレンジフードのキャンペーン♪



今月に入って、
現場の途中や帰りに
みんなで手分けして
ポスティングしています。



ポスティングしても
なかなか成果が現れない。



特にこの地域では
在宅のハウスクリーニングは
なかなか注文が来ません。。




それが昨日、初めてお客様から
注文の電話を頂きました!!!


これはかなり嬉しかったです\(^o^)/



やはり、仕事が成果に結びつく瞬間は
ものすごく嬉しい♪


多分、ポスティングした
スマサポの2人は
めちゃくちゃ嬉しかったと思う。



こうやって仕事って
楽しくなる。



成果に結びつく瞬間は格別なもの。




僕も見積り提出して
決まった瞬間は
めちゃくちゃ嬉しい♪



大変な事も沢山あります。


仕事ですからね。



でも、それをも超える瞬間ってのが
きっとどんな仕事にも
あるんじゃないかなぁと
思うんです。



だから、諦めずに
仕事を楽しもう!


目の前に起きている事に意味付けするのは
いつでも自分でしかない。



だから、今、目の前に大変な事が
起きていても、それをどう、
プラスに捉えられるか。


最初からプラスに捉えるのは
難しいと思う。



でも、その後でじっくり考え
どうしたら、その出来事を
プラスに捉えられるかを
考える。


すると、きっと、プラスに捉えられるような
感情に出逢えるはず。


そう、思えない人は
「試されてる」
と勘違いした方が楽。


人生は常に試されている。



目の前の出来事に左右されずに
試されてるという気持ちで
物事にぶつかって行く!


どう捉えるかは
その人の自由です。



ならば、プラスに捉えよう。




ピンチはチャンス!




後できっとネタになる!





ハウスクリーニングはプロスタイルへ!





ビルメン業界から日本を元気にする!




今日も絶好調でした!