★3月ギルファンミ、米花輪募集~\(^^)/ | ♪キム・ナムギル大好き♪ ☆すーちゃんのブログ☆      ★GIL Supporters JAPAN★

♪キム・ナムギル大好き♪ ☆すーちゃんのブログ☆      ★GIL Supporters JAPAN★

韓国俳優「キム・ナムギル」を心から愛し、応援しています。
ナムギル応援のため、「GIL Supporters JAPAN」の名前でバルーンや米花輪活動をしています。
ナムギル大好きな皆様いっしょに応援しましょう(^O^)
さだまさしも大好きなのでちょっとそっちのこともね(^_-)-☆

おはようございますニコニコ

なかなか更新できなくてごめんなさいぐすん

ギルのファンミが近づいてきて、なんだか焦ってきました(笑)


さて、またGIL Supporters JAPAN では、ギルのファンミに米花輪を出そうと考えていますラブ





米花輪は、通常、ファンがお米をスターに寄付し、スターが施設などに寄付するものです。

でも、以前私がGil Veot を通じてギルの事務所に聞いて頂いたところ「ナムギルは日本の施設をあまり知らないし、本人がお金を出さないで寄付はしません。ですから、どうかファンチームの善行として寄付してください。キム・ナムギルのファンチームがそのような活動をしてくださるならばとても嬉しいことです。」とのお返事を頂きました。

韓国の米花輪はギルがよく訪問する児童施設に寄付されています。日本でもこの業者さんはギルが訪問したことのある日本の施設に寄付しています。

でも、私が活動を始めたのは、日本のあちこちの児童施設に寄付し、キム・ナムギルの名前を知っていただき、またファンチームとして、ギルの「分かち合い精神」を実践することが目的です。

それをご理解いただき、是非ご参加いただければ嬉しく思いますおねがい


では、参加ご希望の方は、下記の通りお申し込みください。


★米花輪 参加費用   1口 1000円 ~
                                     (ご希望の口数で)

★申込期間   2月12日(金)~26日(金)

★振込期限   3月4日(金)まで

★申込フォーム  こちらを開いて必要事項を入力してください⬇

           米花輪申込フォーム

ドキドキ米花輪には、参加者のお名前プレートを付けますラブラブ




以前、2014年の大阪ファンミに出した米花輪のお米150㎏は、大阪のフードバンクを通じて大阪の児童福祉施設16園に寄付致しましたニコニコ








また、昨年のシネマートで公開された映画「無頼漢」公開のお祝いで出した米花輪のお米160㎏は、水害のあった茨城県のフードバンクを通じて、茨城県の児童福祉施設に寄付致しました照れ






皆様、是非ご参加くださいね~!!アップ