何かお世話しました? | 浪花小町のぼやき

何かお世話しました?

今朝 旦那の出勤時。


裏口開けた旦那が、


これ何なん?


これ何?て おっさん、昨日最後に
家入ってきたんあんたやんか。
うち知らんがな(笑)


自分も外出て見たら
ドアノブに掛けられてたんやろか



{B018410F-44CB-4A4F-B6F2-C87DBCDD5DD3}



地べたにバーン



スーパーの袋の中には


{571A88C7-893E-4E0C-BA7D-CCCD54759E7A}
ハインツ詰め合わせ



8月入ったとこやし…ひょっとして





まさかの
お中元?





他人さんに礼言われるような
できた人間ちゃうねんけどな、うち。
せや、根性ばばや❤︎


ほんで何で
ハインツばっかりなんかとゆーたら、



{46995DF6-797B-4938-BC36-2760BAE6FFE7}
最後のHお忘れなく❤︎



本社・工場がここにありますのよ。



{5463FD9D-A086-4190-9536-0C09FF2D3B53}
写真拝借



しゃーけど、誰からか分からんもん
もちろん食べへんけどよ。
何か気持ち悪いやんか。



唯一家を行き来する仲のご近所さんは
2軒隣りのご夫婦しかおらん。


奥さん初婚でうちと同じ歳、
旦那さんは60代・孫もち とゆう
歳の差カップル。
旦那さん、60代半ばには見えんのよ。
腹出てへんしシュッとした小綺麗な人。
うちの息子をえらい気に入って
日本名で呼んでくれる奥さんも、
キュートでお茶目な
素敵なご夫婦です。


でも行き来する仲やったら
わざわざ夜中に持ってこんでもええやん?
ほんま、誰やろか?




謎やわ〜




どーでもええけど
このBBQソースな、


{FA1E6FB0-74B8-4E21-AE12-F415A93F47B6}
ラベルもあらへん





古いわ。





     
ボタン貼ってみました。どうぞよろしくおねがいします。