2017.8.21

今日はメコン川クルーズのツアーに参加♪

途中、どこかのお寺に寄りました。

{E4D0AD57-59FA-45CF-BFDA-DD424BF390E7}

ねはんぞう~

メコン川到着(๑´ω`ノノ゙

船に乗り込みどこかへ。
{4EE1BE53-703F-444C-9C47-9B1AC8750BBA}

へびー。

{07BD6C0B-00AA-47BE-B38F-79EF2A2242E5}

ココナッツキャラメル作成中
ひとつひとつ手作りです。

{3DF55BF7-C9B8-4006-A875-133EA019D5AF}

フルーツ食べて。

{1DDE9211-8525-4F24-A8B9-06FD28136A16}

また船~

{45DE2485-8747-40B4-9553-DCD2E5F3FD94}

ジャングルクルーズみたい!
傘の帽子は無料で借りれます(๑´ω`ノノ゙✧

{963F6200-D426-4109-9C47-4E16D3C8E5F6}

そしてまた船~

{524ECEAB-5EA3-4221-9B8F-E9949159D4F6}

おひるごはーーん
スペイン語喋る人たちのテーブルです。
みんなごはんがおそいいいーって怒ってました(笑)

{8EF88BFC-C23E-4ED3-8DC0-0B34623D11C9}

希望すればメコン川の川魚を食べれます。

ちなみにこんなところにいました。

{DC8BD2FD-D80C-4CC6-9E2A-65ECC8FFCE22}

このあとまた船に乗って馬車に乗って…
今日1日で何回船に乗ったか忘れました(笑)

ベトナムにもメコン川が
流れてたなんて知らなかったなー。
今日も1日楽しかったです(`・ω・´)ゞ
このツアー全部込みで1500円くらいでした。
安いよねー。

夜はまた市場でごはん。

うどん頼んだのにきたのこれ(笑)
そば粉がミックスされてるうどんらしい。
美味しかったからいいけど!(笑)

{1EBA914A-0A1B-4C3C-9A2A-E10FBF9FBBEB}

簡素な日記ですいませぬ。

最近リゾートしててぐうたら病です(笑)
現在地はタイのプーケットですが、
雨なのでショッピングモール散策します。