2017.8.25

ピピ島二日目。
今日も晴天\('ω')/

とはいえ、ツアーは昨日行ってしまったので
今日と明日はのんびりしようと決めてました!

午前中はランドリーお願いして
街散策しながらツイキャス配信。

小さい街なので知り合いが何人ができて、
すれ違う度に笑ってくれたり手を振ってくれます~!

ほんとこの島、居心地が良い☆

ツイキャス中、道歩いてたら話しかけてきたフランス人男性に、オフパコ誘われてわろたww
しっかり断ったけどなwwww

フランス人『あなたのホテルはどこ?』
私『このへん』
フランス人『ヤラナイカ?』
私『旦那いるから無理!』
フランス人『でもあなたはこの島に1人だ。私もフランスに妻がいるけど、この島では自由の身だ。結婚してるとか関係ない。どうだい?』
私『絶対無理!!』

このやりとりを生配信してしまってほんと、申し訳ない気分に。
もっと若くてかわいい女の子いっぱいいるでしょ…って感じ。


港で泳いでる人、発見♪♪
昼からはシェイク片手にこの海をずっと眺めてたー。
海が澄んでて気持ちいい。
港なんだけど泳げる場所みたい。

{D1705081-26DF-4820-913D-149FFD475A6B}

あ、お昼ご飯はグリーンカレー二回目。
安定の美味しさ♪♪

{B03BBE23-0463-4948-9FED-3E660E427298}

宿の猫。

{153FF34C-DA17-47B5-B1D1-971F617D430E}

夕飯はパッタイとソムタム!

{BA9C3C35-6EF1-4ADC-9425-B8A901142E72}

{01C8D961-24D9-46CD-B773-88BACA1CAEA6}

夕飯後はタイマッサージ1時間してもらって、ムエタイ鑑賞へ。

行ったけど…
いろいろあって一戦目で帰ってきた(笑)

{D6F24131-7669-4D37-BBE1-AC11B0EBFF85}

ボクシング怖いです。。。


そんな感じでゆるーく二日目終わりん。