2017.8.26

ピピ島3日目~

この日は買い物したり
ダラダラしようと決めていました(笑)

安定の海を眺める1日。贅沢か!

{7FCDB3C3-F163-49CC-AC3A-6F21DB23231C}


お昼ご飯は安定のグリーンカレー。笑

{5C84F0CB-305A-4B99-B695-BF86FC26D50B}

Tシャツ三枚買った\('ω')/

{3E881F37-FF30-45EF-82F3-ACAEE8236EF3}

BIGMAMAっぽい!

{EA45740D-6860-4D29-BC1F-FCEAAF2E321C}

ホロロホルル風。

{419F69F5-45A2-4374-B08B-824162C5AADC}

ガムート風。

おやつにロティ(食べかけ)
ロティは、タイ風パンケーキ?です。
薄いパイ生地にフルーツを挟んでバターで焼くんです。
これがまた甘くて美味しい☆
今回の旅では初めて食べました~
露店でよく出てます。

{6F4FE32C-1432-4035-8D03-CCB2F4739695}

夕飯はまたグリーンカレー\('ω')/

{AEF86742-9651-409E-9EFD-B764340B91AF}

{EB0072CA-D07F-4300-A75B-E2C9106AF477}

好きすぎた(∩´∀`∩)

今日も散策してたら知り合いにあいまくりww
小さい島なので仕方ないですな。

海の綺麗さに惚れて移住してきてるダイバーさんが多そう。

道端でフランス人のお兄さん(オフパコの人じゃないよ)に出会って、ハイタッチ。
一昨日からよく声かけてくれるノリのいい人。
どこかのツアー会社でダイビングのインストラクターを9年間やってるみたい。

何か飲み物買ってあげるよー!っていうから
お言葉に甘えて爪切り買ってもらいましたww
爪伸びてきたから切りたかったの。

ありがたしありがたし!!!\('ω')/

一応この島にも日本人が2人住んでおられるそうです。会ってないけど。

ちなみにこんな宿に泊まってました。

ツインを独り占め\('ω')/
せっかくならダブルがよかった。

{3FBAC650-352C-460D-B0E2-2BEAFE5A4711}

温水シャワー出るし、快適な宿でした☆

以上です。