桑名まつり博☆2日目 | HAPPY SMILE DIARY☆

桑名まつり博☆2日目

朝起きたら、前髪が変だから、

あれ?

なんでだろー。



って考えてたら。



あっ昨日、鏡見ずに前髪切ったんだった。


なんか切りすぎてる!
今頃気づいた!!


[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]




桑名まつり博、2日目だよーっ!


やほーいっ♪( ´θ`)ノ




今日は、なおちゃんと一緒にきたよっ!

photo:01





なおちゃんは、ステージイベントの合間に、5分ショーっ!♪( ´▽`)

photo:02




おおっ。初めてステージで喋ってるとは思えないほどの貫禄!!

これからが楽しみですね[みんな:15]



みきは、商店街のいつものスペースにてパフォーマンスっ☆

photo:03



すごい。お客さんたくさーんっ!

嬉しい!!



テンション上がって、ラストは新技も披露させて頂きましたっ☆

photo:04




三回目終わって、片付けしてたら、、、


いきなり。

みきちゃんステージ立って!


と言われて。

(笑)

空き時間、バルーンで5分繋いで!!


と言われました。


Σ(・□・)


ええっ!

っと、わたわたしてる暇も無く、

風船持って、ステージへ。


photo:05



気づいたらステージで喋ってました。[みんな:16]



昨日のぶろぐにも書いたけど。

私、7年前にここのステージに立ったことがあって、
そのときは大道芸ではなかったけど、どきどきで、緊張で。
わけわかんなくて。
やりきった感覚がまったくなかったんだよね。

だから、昨日今日と、この大きなステージを見ながら、
立ちたいなぁ。と密かに思ってました。


たった5分だけど。



それでも、立たせてもらえて。


リベンジできて。







ほんとは、
嬉しかったのです。


寺町では、MC時代のいろんな方にお会いできるので、初心にかえることができる。

ボイトレの先生にもお会いできて、いい声になったね。
って言ってもらえて。


もう一回頑張ろうという気持ちになれました。[みんな:17]


私は一体なにを悩んでいたんだろぅ。


こんなに、大道芸が大好きなのに☆



(*´艸`)

いろいろと遠回りしながらも、
今大道芸人でいられることが本当に幸せです。



二日間ありがとうございましたーー!!!





そして、夜は呼んで頂きました。

打ち上げ☆

photo:06




スージーさんのサックスがかっこよかったです♪( ´θ`)ノ

photo:07






皆様、ほんとにお疲れさまでした。
ありがとうございました。



☆公式HPはコチラ↓☆

ハッピースマイルみきHP



http://www.happysmile-miki.com/