フェスタFDK2015☆ | HAPPY SMILE DIARY☆

フェスタFDK2015☆

今日は、母の日ですねっ♪( ´θ`)


母にUVの羽織もののプレゼントをあげたのですが、

 ラッピングしてある状態をみて、

母は、
これは、スカーフね!!スカーフに決まってるわ!!

と言いながら、開けていました。


なぜ、開ける前に勝手に決めつけるのだろうか。。。


まぁ、スカーフにもなる、3wayの服だったのでいいんだけど。笑




さて!
そんな母の日にやってきたのは、こちら!!


静岡県湖西市!

フェスタFDK2015♪( ´θ`)ノ

{645C0485-AF8C-4E67-91AB-4B817B76D34B:01}


立派なステージでした☆


{B3811919-C1C1-48DA-8485-93F12FD42A7A:01}



ニンニンジャーが人気ー♪( ´▽`)


かっこよかったぁ!!♪( ´θ`)ノ


写真撮ってもらいたかったけど、タイミングが合わなくて、ざんねん。


{DCE9C45A-5905-4CCF-BF61-8865CDED7D02:01}

めっちゃ天気良くてね。。

暑かったけど、お友達がみんな前まで見にきてくれたよー!!


{6F3069D1-4F03-4750-A676-C376A557EE51:01}

後ろの方から、大人のみなさまも応援してくださって、よかったー


また会えるといいなぁー



太鼓も新曲を披露したけど、まだまだな部分がたくさんあるので、反省。
明日、がっつり練習する!!
うん。



応援お付き合いありがとうございましたっ!