Hand Madeのイベントにお出かけ | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

2月1日、遊びに行きたいって思っていたイベントが3つ音譜

セルフィッシュハンズ さんのイベント(所沢ミューズ)
On-y-va! さんのイベント(藤岡・みかぼみらいかん)

Harry's さんのイベント(川口LILIA)

どうしようかな~、って、迷って、川口LILIAで開催された、Harry'sさんのイベント、「第7回 Hand

Made Park in LILIA」に遊びに行ってきました音譜

会場は駅の目の前ということで、車移動がほとんどのたまごだけど、珍しく電車に乗って出かけたよ電車

川口駅に着くと、先日降った雪かきの山が残っていていました雪
たまご家の方より降ったんだな~、って思いながら通り過ぎました足あと

主催の松カンとか、自分が出店しているイベントだと、なかなか買い物できないけど、今日は完全にお客さんモードでのお出かけだったので、ゆっくり見ることができて、大満足ニコニコラブラブ


かわいい作家さんがいっぱいいましたドキドキ

お買い物してきたかわいいグッズ、後日アップしますね~ラブラブ



現地で、くらふとめいと の茶々さん、tamaちゃん、raina さん、そして、たまごは初めましてのmaoさん&お友達と合流~キラキラ

たっぷりイベントを楽しんだ後、一緒にランチに出かけましたナイフとフォーク

鎌倉パスタさんキラキラ


アツアツふわっふわの焼きたてパンが食べ放題だよ食パン

パスタはアスパラとチキンのレモンクリームパスタにしました。
生パスタ、もっちしていて美味しかったよ~ラブラブ


あ~ぁにひひあせる、今日もまたおなかいっぱいです...ブタDASH!





-----イベントのお知らせ-----

●2015.3.24(火)~25(水) 11:00~14:30

カントリー★はんどめいど市場in東松山 2015 spring
東松山市民文化センター 1階 大会議室

主催 Happy Egg


----------

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いしますニコニコ

励みになりますキラキラ

にほんブログ村