フール・アン・ピエール (太田市) | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

3日、すごーく久々に、フール・アン・ピエールさんに行ってきました食パンケーキ音譜


焼きたてパンビュッフェのランチがあるよナイフとフォーク



今日は手芸屋さんでお仕事していた時の仲間のlaineさんと一緒だよニコニコ

laineさんに、「ブログに載ってたあのお店、今度連れてって~音譜。(←フールアンピエールのこと)」っと言われていたんだけど...、



前にたまごが行ったのは2009年の記事だから.・・・( )、今2015年だから...6年ぶりだ~ビックリマーク

わぁ、laineさん、長らくお待たせしましたキラキラ
やっと約束が果たせた~グッド!



ナビに住所を入れたら入らなくて...あせる


「たしか、ガーデンカンパニー の近くだったなぁ...(お友達のせてるのに焦る~ショック!。)」という6年前の記憶をたどりながら、ちょっとグルグルしちゃったけどたどり着けましたにひひ音譜



フール・アン・ピエール 食べログ


とっても素敵なお店。
店内の様子はこちらでも紹介されています→









焼きたてパンと、スープ&サラダのランチセットナイフとフォーク食パン


サラダが大きくて嬉しいよ~。
レモン風味のドレシングがとっても美味しいラブラブ

パンも小さくカットしてくれてある~、いろんな種類が食べられてこれまた嬉しい音譜
パンビュッフェは、ここのお店がいちばん好きですラブラブ!




-----イベントのお知らせ-----

●2015.2.28(土) 10:00~15:00

GOOD SWEETS MARKET
会場・・・TSUKI NO WINE さん (比企郡滑川町月輪1350-4)



●2015.3.24(火)~25(水) 11:00~14:30

カントリー★はんどめいど市場in東松山 2015 spring
会場・・・東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)


主催 Happy Egg



----------

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いしますニコニコ

励みになりますキラキラ

にほんブログ村