第12回 ふかや花フェスタ・1 | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

5月2日・3日に開催された、ふかや花フェスタに参加してきました音譜

1年のうちで一番大好きなイベントニコニコラブラブ

2日間ともとっても良く晴れたイベント日和でした晴れ



もちろんふっかちゃんもいたよドキドキ
歩いているふっかちゃんがいた時はカメラ持っていなかった~あせる


ふっかちゃん運転手をパチリカメラ



今年もお友達と一緒にショップも出しました音譜
看板は「garden friends」。
なかなか忙しくて写真撮ったのは2日目の午後だから、ちょっと品薄...にひひ



寄せ植えいっぱい持って行ったよ黄色い花



いつもgarden friandsで一緒に出店する、ぽぷりんさん&nobueちゃん主催の「寄せ植えの会」の展示コーナーキラキラ
毎年お客さんの撮影スポットになっているよカメラ



モデルガーデンもとっても素敵です。







つづく。。。





----------

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いしますニコニコ

励みになりますキラキラ

にほんブログ村



-----イベントのお知らせ-----

●2015.5.20(水)11:00~15:00

Sweet Marche
会場・・・Sweet House さん (群馬県桐生市)アクセスはこちら




●2015.5.30(土)
Good Sweets Market Vol.2
会場・・・TSUKI NO WINE さん (滑川町月輪1350-4)


●2015.5.31(日) 10:30~14:00
ビズガーデニングマルシェ

会場・・・ビズガーデニング さん (坂戸市赤尾1904-2)