お花見BBQ ~花よりだんご編~ | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

「実家の前の桜が、毎年とってもきれいだから、いつか見に来て。」、って誘ってもらっていて、とうとうおじゃましてきました音譜

PAN☆PUさんのご実家ラブラブ


PAN☆PU さんはじめ、

茶々 さん

chie ちゃん

RuRu ちゃん

cookie さん

K. さん

ご一緒させていただきました~。


ecru* ちゃんは体調不良で今日は来られなくって残念あせる。(また次ご一緒しようね音譜。)



同じ埼玉県なんだけど、ちょっと土地勘のない地方だったので、ナビに頼って行ってきました~車音譜


都会に進むにつれて、道も混み出し、たまごの古いナビとはちがう道を走ってしまったりして、「時間内に着けませんあせる、先に始めててくださいあせる。」ってLINEしました。



途中途中の信号待ちで、「今、○○。」、「今○○で、ぐるぐる~。」なんてグループLINE送ってたのですが、はじめはこまめに返信が来ていたけど、とうとう誰も既読にならなくなったので、「あ、始まったんだなビール」、ってわかりましたよ~にひひ(笑)。



そして無事到着旗




眺めの良い、広ーいテラスをお借りして、BBQしましたクラッカーキラキラ



はいパー、花よりだんごです合格



前日からPAN☆PUさんがおでんも煮込んでおいてくれたよラブラブ

みんなで持ち寄ったり買い出ししておいてくれたもので、豪華ランチ~ニコニコ音譜





たこ焼きプレートで、チーズ入りのたこ焼きも音譜

みんなお箸でくるくる、きれいな丸いたこ焼き作れたよ~合格

外はカリッと、中身はトロリで、美味しかった~ラブラブ!





みんなで写真撮ってるのはね・・・カメラキラキラ




かわいいケーキですラブラブ


今月お誕生日の、PAN☆PUさんとRuRuちゃん、おめでとう~ケーキクラッカー

茶々さん&chieちゃんが、【微妙】なサプライズで用意してくれました音譜。(左矢印詳しくはchie ちゃんの爆笑ブログへ(笑)。)





桜並木の川のほとりで、高台に建つご実家は、とっても素敵なロケーションだよ家キラキラ

今日はまだ1分~2分咲きくらいだったけど、桜が散る時期になると、花びらで川の流れがピンクになって、とってもきれいなんだって桜ラブラブ



ということで、毎年おじゃまさせてもらわなくっちゃ~にひひラブラブ





みなさん、今日は楽しい1日を、どうもありがとう~ニコニコラブラブ






★-----イベントのお知らせ-----★



Cache Cache Market Vol.4

日時・・・2016.・4・1(金) 10:30~14:00

会場・・・上尾市 cachecache さん宅のお庭






Sunnyvale One Day Market 2016spring


日時・・・2016・4・5(火) 10:00~15:00

会場・・・ガーデンセンターさにべる さん








●Paceri in Prunus


日時・・・2016・4・18(月) 11:00~15:00

会場・・・Garden & Cafe Prunus (東松山市大谷1549-3)








●第13回 ふかや花フェスタ


日時・・・2016・4・29(金)~30(土) 9:00~16:00(最終日は~15:00)

会場・・・深谷城址公園


くっきー さん、ぽぷりん さん、ポシェットさんと一緒に出店予定だよ音譜







★----------★


Instagram やってますにひひ、見に来てね音譜




★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いしますI。

励みになりますI。


にほんブログ村