Garden Cafe Green Roseさん (毛呂山町) | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

5月のお出かけ。

 

まだまだ、アップしきれていない記事があります...爆  笑あせる

 

 

24日は、毛呂山町のGarden Cafe Green Roseさんにおじゃましました赤薔薇

 

オープンの日ではありませんでしたが、

人数がまとまって相談すると、あけてもらえる日もありますウインク

 

・・・ということで、Aさんが取りまとめてくれて、

この日はたまごたちの貸切でした~ニコニコ音譜

 

 

(過去におじゃましたブログを探したら、こちらでした→。)

 

 

久しぶりのGreen Roseさんピンク薔薇音譜

 

 

カフェの壁に誘引してある白いバラが見事でしたキラキラ

 

 

 

たまご、窓ガラスに映りこみ...爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒したメンバーです音譜
HB仲間の方、そのお友達などなど、20人弱いたのかな...。

お花好き仲間は楽しいですね~ウインクラブラブ

 

 

たまごもお友達を誘って・・・。

ぽぷりんさん、K.さんのレポです音譜

 

 

 

 

Aさんは、同じ毛呂山町内にあるフレンチレストランで、

ランチの予約もしておいてくれましたナイフとフォークキラキラ

 

お店の名前はロッキーさん。

 

なかなかフレンチレストランって、行く機会がないたまご...。

美味しいお料理を堪能してきました~ラブナイフとフォーク

 

コースのお魚料理のソースが、ほんのりぶどうの風味でぶどう

とっても美味しかったよ~ナイフとフォークラブラブ

 

 

★-----イベントのお知らせ-----★

 

2016.6.28(火)・29(水)
11:00~14:30

カントリー☆はんどめいど市場in東松山 2016 summer

 

 

会場...東松山市民文化センター 1階 大会議室
主催...Happy Egg

 

 

★----------★

 

Instagramやってますにひひ、見に来てね音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

にほんブログ村