切り戻したペチュニアが咲いたよ | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

8/5のブログにアップした

ペチュニアの切り戻しの記事。

 

あれから約3週間、

 

【ペチュニア セミダブルアプリコット】

 

こんな風になりましたウインク音譜

 

 

 

こんなスカスカに

切っちゃったんだけどねscissors*

 

 

復活してきましたよ爆笑↑↑ラブラブ

 

またもうちょっと床屋さんして、

整えてみよう・・・scissors*

 

液肥もあげてみよっとじょうろ

 

 

 

残り少ない夏の間に、

あとどれくらいいっぱい咲いてくれるかな・・・おねがい花ブルーキラキラ

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

【ペチュニア 花衣 黒真珠】

 

なかなか一気にいっぱいは咲かないけど、

 

惹かれるお花だよね~ラブ

 

 

弱いのかなって思っていたら、

なんだか意外に丈夫だしガッツ

 

なにより、きれいだしラブラブ↑↑

 

買って良かった~爆笑

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

こぼれ種で出てきた

白いネメシアが、

大きくなったよ爆笑↑↑キラキラ

 

 

生えてきたときは

ヒョロッとしてたのに・・・爆  笑かわいい

 

 

 

 

 

毎年途中で枯らしていたフクシア・・・。

 

今年はまだちゃんと咲いてるよ~。

 

嬉しい爆  笑ラブラブ

 

【エンジェルスイヤリング デュアルパール】

 

 

 

 

ミニバラの【カフェ】

 

いい匂いがする

お気に入りのミニバラウインク音譜

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

セダムと寄せ植えにしようと思って

先に植えておいた【ミセバヤ】

 

のびのびになっちゃった・・・爆  笑

 

 

 

蕾がいっぱいだよ↑↑

 

ピンクのお花が咲いて、

かわいいんだよね~。音譜

 

 

 

蕾いっぱい・・・音譜

 

 

 

クモの巣もいっぱい・・・苦笑あせる

 

 

 

 

★----------★

 

アトリエ楽

リクエストOpen Day

 

2017.9.2(土)・3(日)

 

 

 

 

★----------★

 

 

見に来てね音譜

 

 

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。

 

ぷーちゃん&シロップに

応援クリックよろしくお願いします。

励みになりますしっぽフリフリわんわん

 

にほんブログ村