カラーサンドとエアプランツのテラリウム作り | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

25日、

 

Angeさんで、テラリウム作りをしました音譜

 

 

 

ほとんどの材料は¥100均で揃いますよ~キラキラ

 

かわいい飾りや、

クラフトに使えそうな材料が

 

いっぱい揃っていて、楽しいよね\100音譜

 

 

 

今だと、ハロウィングッズがいっぱいあるねハロウィン

 

 

 

 

製作風景は撮れなかったので、

 

完成の写真ですカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

shinoちゃん、ハリネズミと実を入れて、

かわいいの作ってましたハリネズミラブラブ

 

 

 

 

灯台のオブジェ、

 

夏っぽいかな、と思ったけど、

 

使ってみたら、

 

春でも、夏でも、

秋でも、冬でも・・・、

 

1年中、大丈夫そうだねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

お笑い芸人のロバートが出ている、

 

「秋山音楽事務所」っていう

 

テレビ埼玉の番組があるんだけど、

 

 

先日、その撮影が、

Angeさんであったんだよ~映画キラキラ

 

 

 

たまご、野次馬しに行っちゃった爆  笑音譜

 

 

放送日が楽しみだな・・・爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

★-----イベントのお知らせ-----★

 

 

ハンドメイドマルシェ いろどり

 

 

 

 

●~*~*~*~*~*~*~*~*~●

 

 

見に来てね音譜

 

 

 

 

★----------★

 


いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。

 

ぷーちゃん&シロップに

応援クリックよろしくお願いします。

励みになりますしっぽフリフリわんわん