ガーデンシクラメンとビオラの寄せ植え | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

またまた久々のブログです照れあせる

 

 

ビオラがいろんな色が出回ってきましたね~ビオララブラブ

 

寄せ植え作るのに、

いちばん楽しい時期かもベランダ菜園音譜

 

 

 

黄色&白系の花苗、

いっぱい買いましたよ。

 

 

 

その苗で、

Angeさんで、寄せ植え作りをしましたベランダ菜園

 

 

楕円形の植木鉢に、

 

ガーデンシクラメン

ビオラ ハニービー

ビオラ ひよこ

カルーナ

八重咲きバコパ

オレアリア リトルスモーキー

リシマキア オーレア

 

 

左右対称みたいな感じで、

 

合計9株植えました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨で、いつものお散歩コースが全部は回れないぷーちゃんとシロップしっぽフリフリわんわん

 

 

 

小雨の時を見計らって、

 

距離を短縮して、

行ってますよ足あと足あと足あと

 

 

 

 

雨に濡れて、

 

トレードマークのモヒカンが、

真ん中分けになってるシロップです爆  笑あせる(笑)。

 

 

早く晴れるといいね~晴れキラキラ

 

 

数日前から、

ホットカーペットつけ始めました。

 

こたつ布団もそろそろ出したいなぁ・・・こたつぽかぽか

 

 

 

 

 

●*~*~*~*~*イベントのお知らせ*~*~*~*~●

 

 

 

●2017/10/.29(日)・30(月)

10:30~14:30

 

カントリーフェスタinくまがや

 

たまごは29日の出店です音譜

 

 

●2017/11/7 (火)

10:00~15:00

 

Sunnyvale One Day Market 2017 Autumn

 

 

 

 

●~*~*~*~*~*~*~*~*~●

 

 

見に来てね音譜

 

 

 

 

★----------★

 


いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。

 

ぷーちゃん&シロップに

応援クリックよろしくお願いします。

励みになりますしっぽフリフリわんわん