ただかね農園さん・森羅万象さん・痛っイタタタ... | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

8日、

 

くっきーさん、ぽぷりんさん、K.さんと

 

今季2回目の

いちご狩り&秩父ツアーに出かけましたいちご音譜

 

くっきーさん、予約ありがとう電話音譜

 

 

1回目はこちらウインク

 

 

 

 

ただかね農園さんです~いちご

 

この日はとっても良いお天気。

上着がいらないくらい晴れ音譜

 

 

いちごカラーのお洋服のK.さんが写ってる~爆  笑カメラキラキラ

おわかりいただけただろうか...いちご

 

 

 

 

数日前に

ぎっくり腰雷になっちゃったぽぷりんさん、

朝イチでお医者さんに行ってからの参加。

 

無理はできないけど、

いちご一緒に食べられてよかったウインクいちご音譜

 

 

 

先月おじゃました時よりも

実が大きく、甘ーくなってましたいちごラブビックリマーク

 

 

 

チューリップみたいな形に実っていたいちごチューリップ赤音譜

 

 

 

前回気になっていた白い苺、

今回、買ってきちゃった。

 

よく見ると文字になっているよ。

 

みなさん、わかるかな~ウインクはてなマークキラキラ

 

答え:LOVEいちごキラキラ

 

 

 

ではこちらは・・・ニコニコはてなマーク

答え:38 97

 

『38』はスタッフさんの年齢で

『97』はそのスタッフさんのおじいちゃんの年齢だそうですよ爆  笑ラブラブ

 

 

お家に帰って

早く白いいちご食べてみたいな・・・爆  笑音譜いちご

 

 

 

 

ランチは同じ秩父市内の森羅万象さんへ・・・ナイフとフォーク音譜

 

 

 

 

 

 

メインが選べるランチセット音譜

 

カキフライにしましたよ~。

 

大粒のぷりぷりカキフライ

その他のお料理も美味しかった~ラブナイフとフォーク

 

 

 

 

ランチの後は

造形太郎さんのお店、長瀞てらすにおじゃましました音譜

 

16日まで花苗&雑貨のセール中ですよがま口財布ラブラブ

 

 

お店の様子は

次の記事で書きますね~ウインク音譜

 

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

 

流血画像注意ドクロ注意汗

 

 

 

玉ねぎとシーチキンとマヨネーズをあえて

食パン食べようと思って

 

スライサーで玉ねぎスライスを作っていたら、

 

自分の指もスライスしてしまった・・・ガーンドンッ汗

 

痛いデス・・・ドクロあせるダウンえーん

 

 

玉ねぎを水にさらすはずが、

自分の指を水にさらす羽目になりました・・・笑い泣き

 

なかなか血が止まらない~。

A型あせる

 

 

 

輪ゴムで止血しました汗

 

 

血が止まってから

水ばんそうこう塗りました。

 

指に心臓があるみたい。

ズキズキ・・・雷ドンッ

 

超しみる・・・笑い泣き

 

 

皆様もご注意を・・・ドクロあせるあせるあせる

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

Instagram

 

 

応援よろしくお願いします ( ´艸`)。

励みになります♪。