チューリップ・アンジェリケ&シャーリー | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

今月はチューリップが時間差でいろいろ咲いています。

 

もう散っちゃったのもあるし、

最近咲きだしたのも・・・チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫

 

 

 

 

【アンジェリケ】が咲きましたキラキラ

 

とってもやさしいピンク色ラブチューリップピンク

お姫様みたいキラキラ

 

すごくかわいいですラブ

 

 

 

なんだか輝いて見えますラブキラキラ

 

 

 

先日、こんな色だったっけ?、って載せた

こちらのチューリップ、【シャーリー】ヒツジキラキラ

 

 

 

 

数日後・・・、

 

よかったウインク音譜、色づいてきましたよチューリップピンク

 

花びらのふちのほんのり・・・音譜

 

 

 

 

そして昨日の様子ですキラキラ

 

だんだんと色変わりしますよ音譜

 

濃くなりました。

 

 

 

シャーリーかわいい~ラブチューリップピンクキラキラ

 

 

 

 

お家で過ごそう活動家

 

マスク作るの、楽しくなっちゃって・・・爆  笑音譜

 

 

また作りましたキラキラ

 

(mahoe anelaさんの型紙使わせていただきましたラブラブ。)

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

Instagram

 

 

応援よろしくお願いします ( ´艸`)。

励みになります♪。