新しく買ったクリスマスローズ/ヴィアデルサーレさんでランチ | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

なんだかパソコンが調子悪いですパンチ!

 

 

今シーズンは、

クリスマスローズ生産直売の加藤農園さんに

行きたいけど我慢していたのあせる

 

 

新しく買って増やさずに、

手元にあるクリスマスローズを

大事に大株に育てよう・・・、って思っていてねニコニコ

 

 

3/6

 

お花仲間さんから

「加藤農園さんに行くけど一緒にどうですか?」って

お誘いしていただき、

 

今年は見るだけビックリマークって心に決めて行ったのですが

 

 

 

着いたらすぐに

気持ちが変わってしまい爆  笑汗(テヘッ音譜)、

 

 

2鉢GETしてまいりましたよ爆笑音譜

 

 

 

とっても気に入ったので、

見せびらかしちゃいま~すラブ・・・(笑)。

 

 

 

ピンク色に赤のフラッシュが入ったお花キラキラ

 

すごくきれいでしょ~ラブラブラブ

華やか~キラキラ

 

 

 

 

もうひとつは

多弁のピンクラブ

 

花びらがちょっとフリフリしていますよ。

 

 

うつむいているので

ちょっと鉢をかしげて撮影カメラキラキラ

 

こんなお顔ですラブ

 

なんだか上品なレディって感じキラキラ

 

 

こんなかわいいお花なのに

お財布にやさしかった・・・がま口財布ラブラブ

 

赤いフラッシュのクリスマスローズが¥1000

多弁のクリスマスローズが¥2000で

GETできました爆笑キラキラ

 

 

 

去年の夏の長雨で

育てていたクリスマスローズを

だいぶ枯らしてしまったので、

 

 

大事に育てなくちゃね・・・ウインク音譜

 

 

 

鉢は い~っぱいあるのに

ちょうどいい大きさのがないから

 

買ってきて植え替えよう・・・クローバーキラキラ

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

ランチは加藤農園さんのある同じ東松山市内の

 

VIA DEL SALE(ヴィアデルサーレ)さんへナイフとフォークキラキラ

 

 

ちょっとリッチなイタリアンのお店ですイタリア

 

 

なかなかランチに出かけられないから、

その分ちょっと贅沢してもいいかな、なんて爆笑ナイフとフォーク音譜ラブラブ

 

 

 

ミモザが咲いていましたよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでパスタランチのコースにしました。

 

お皿に彩りよく乗っているひとつひとつのお料理が

どれもとっても美味しかったですラブナイフとフォークアップ

 

 

おしゃべりするときはマスクで話しましたよ・・・ゲホゲホ

 

 

大満足な1日でした爆笑音譜

 

 

 

★----------★

 

 

Instagramにも、

遊びに来てね爆笑音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

 にほんブログ村