ふかやフラワーウイーク2022 | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

4/18~4/24

 

ふかやフラワーウィーク2022が開催されました黄色い花キラキラ音譜

 

 

たまごが所属する

ハンギングバスケット協会埼玉支部は、

 

ふかや緑の王国会場で、

 

講習会と寄せ植えや苗や雑貨などの

販売をさせていただきましたよ音譜

 

 

 

 

20日(水)

午前中はハンギングバスケット

午後は寄せ植えの講習会黄色い花音譜

 

 

 

 

 

 

23日(土)

午前中にハンギングバスケット

午後は寄せ植えリースの講習会をしました黄色い花キラキラ

 

 

 

 

 

外のテントでは、

販売のほかに、

 

23日・24日に

多肉の寄せ植えワークショップも音譜

 

 

 

 

 

 

数年前まで開催していた

「ふかや花フェスタ」よりは規模は縮小したけど、

 

やっぱりお花のイベントは楽しいですラブアップ

 

 

お花が大好きな方たちと、

お花の話するのって、楽しいラブビックリマーク黄色い花音譜

 

 

 

この時、王国内は花盛りキラキラ

 

あれから2週間ちょっと経っているから、

 

植物もさらに成長し、

新芽が出てきたりして、

また違う景色になっているでしょう・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

ハンギングバスケット

コンテナ

箱庭

 

3部門のコンテストもありましたキラキラ

 

 

 

力作ぞろいで

自分にとって新しい発見があったり、

感動があったり、

 

勉強になりましたよ~ラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のGWは

規制もなく出掛けることができるようになりました。

 

来年のフラワーウィークは、

賑やかに開催できるかな・・・。

 

楽しみだなウインクラブラブ

 

 

 

★----------★

 

 

 

Instagramにも、

遊びに来てね爆笑音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

 にほんブログ村