昨年おじゃました ひだまりさんのお庭 | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

昨年おじゃました素敵なお庭シリーズ、

 

続きますよ~ウインク黄色い花キラキラ

 

 

 

ひだまりさんのお庭です黄色い花クローバーキラキラ

 

 

ひだまりさんのInstagram

 

 

 

 

風を感じるような、

気持ちの良い落ち着いたお庭です照れラブラブ

 

 

 

 

 

ネギ坊主みたいな

まんまるギガンチウムがかわいいドキドキ

 

 

 

 

 

 

花火のようなおしゃれな植物花火

 

こういうのをサラリと溶け込ませちゃうセンスの良さ、キラキラ

ひだまりさん、すごいな~って思っちゃうラブ

 

 

 

カッコいいよねラブ

 

 

変わった植物がたくさんあって

見ごたえありますクローバー黄色い花キラキラ

 

 

 

 

一気に写真載せます。

 

気持ち良い風を感じてください照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひだまりさんちのねこちゃんネコラブラブ

 

カンカンちゃんかな?

ナツコちゃんかな?

 

かわいいラブ

 

 

お庭と猫って、合うよねニコニコネコラブラブ

 

 

今年もおじゃまさせてもらおう~爆  笑アップラブラブ

 

 

 

★----------★

 

 

 

Instagramにも、

遊びに来てね爆笑音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

 にほんブログ村