ぐるぐるマーケット♡ | 枚方・交野のポーセラーツ教室Violaブログ

枚方・交野のポーセラーツ教室Violaブログ

大阪府枚方市、交野市を中心にポーセラーツレッスンを行っております。
趣味のコースから本格的な資格取得コース、各種イベントやお子様連れレッスンなど幅広く対応しております。

こんにちは♡
枚方・交野のポーセラーツ教室violaです。

来週月、火曜のイベントぐるぐるマーケットのチラシと出店者の方をご紹介しまーす!!


※アメブロの方のみここでリンクはっておきます。Facebookでお知らせされている方はそちらでシェアしたいと思いますのでポーセラーツviolaのFacebookページもご覧ください!!
いいねグッもよろしくお願いしますてへぺろうさぎカナヘイきらきら


{5CE8A553-408E-4BD7-B322-88D4DD048AB8}


6、7日『マナミさんのうまうま…』

6、7日『らもりーるさんの手作りおもちゃ、読み聞かせ…』
http://ameblo.jp/ramorire/entry-12242356923.html

7日のみ『Hoppeパン屋さん』

などなど…
ほかにもたくさん出店されていて、楽しく賑やかなイベントになりそうです♡

ポーセラーツワークショップについてはこちらをご覧くださいね♡♡♡