初めての方でも10分で出来る! | 枚方・交野のポーセラーツ教室Violaブログ

枚方・交野のポーセラーツ教室Violaブログ

大阪府枚方市、交野市を中心にポーセラーツレッスンを行っております。
趣味のコースから本格的な資格取得コース、各種イベントやお子様連れレッスンなど幅広く対応しております。

こんにちは星
枚方・交野のお子様連れでも通えるポーセラーツ教室violaです。

先日、朝食の時に使っていたお皿を割ってしまいましたびっくり

買いに行く時間もなかったのでポーセラーツ用の在庫から同じくらいのお皿を探して…
3ヶ月の息子を抱っこしながら、転写紙を貼り所要時間10分!

{03F74BB4-67F7-45C3-8150-80ADCC5C2EA8}

その晩に焼いて、翌日朝には使いました。笑

新しいお皿にするだけで、なんかテンション上がって朝ご飯もいつもより豪華になりましたキラキラ


この柄だと本当に切って貼るだけ…初めての方でも1枚10分かかるかな?ってくらい簡単にできますよ!!

簡単なのに本格的、しかも自分の好みの柄で作れるポーセラーツ始めてみませんか??


来月よりレッスン再開予定です!
しばらくは講師も子連れとなりますが…
おんぶしながらレッスンしますね