ベニっ子チビちゃんず♡ | ビションフリーゼ あにー’ず

ベニっ子チビちゃんず♡

「ベニっ子は次回…」と書いて、すぐに次をアップするつもりだったのに、もう何日経ってるの。。。?



まあ 年2回くらいしか上がらないブログですから、どうせそんなもんよね。と思われるのも当然かと。😅





子犬の記事で 亀更新って致命的ですね💦



すぐに上げるつもりでじぇじぇっ子記事と同じときに撮っておいた写真は もはや過去の姿。





写真を追加で撮り直しましたよ😁



ではでは、ベニっ子チビちゃんずのご紹介です。






1番目 長女 すみれ

2番目 次女 なずな

3番目 長男 まろん

4番目 次男 抹茶

5番目 三女 くるみ







































出産時 みんな小さめで、なずなは我が家最小の97gでした。




でも弱々しい感じは全く無く、ちっちゃい身体で びよん!びよん!と蹴って活発に移動。
1番小さい赤ちゃん達は、1番元気な赤ちゃん達でした😁











↑生後11日目でベニっ子で最初に薄目ちゃんになった すみれ💕(薄目ちゃん 可愛ええ😍)

















↑ミルクは あんまり好きじゃない。。。なずな💖
    でも、体重はしっかり増えて まろんを超えました😁
















↑体重は なずなに追い越されちゃったけど、頑張ってミルクも飲んでる まろん🌰
















↑足裏の色素が出たのが1番早かった 抹茶🍵











↑生まれた時に歌舞伎顔😆(写真上)
    色素も身体つきもしっかりしてる くるみ💘






ベニの母乳の出も良いようで、小さくてもスクスク元気に育っております😊✨



じぇじぇっ子よりも活発で、これから先どれだけ暴れ回るのか…ちょっと心配です😅






















ペットショップ    アニー

完全予約制

03−5482−0545

日曜・月曜 定休

※講習会やドッグショー、その他諸事情により臨時にお休みすることがあります。















ランキングに参加しています♪

よろしければ【ぽちっ】っとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村