プチオフ会やります♪ | ビションフリーゼ あにー’ず

プチオフ会やります♪

11月12日 横浜港シンボルタワードッグランにて 、

親戚会を企画中です(*^^*)



12時〜15時の間、お好きな時間にわちゃわちゃしませんか?




ドッグランの運営及び受付は、ドッグランラボさんとなり、

犬1頭1,000円 お一人につき400円の入場料がかかります事 ご了承ください。











30頭から貸し切りにできるそうで、我が家に15頭いるので頭数的にはなんとかなりそうですが、

出来れば賑やかなほうが良いので、皆様のご参加をお待ちしております〜(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ




雨天中止なので、お天気が良いことを祈ります!!(。-人-。)






ペットショップ    アニー

完全予約制

03−5482−0545

日曜・月曜 定休

※講習会やドッグショー、その他諸事情により臨時にお休みすることがあります。



ランキングに参加しています♪
よろしければ【ぽちっ】っとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村