じぇじぇっ子 みかん とベニっ子 抹茶、オーナー様募集中です❣️ | ビションフリーゼ あにー’ず

じぇじぇっ子 みかん とベニっ子 抹茶、オーナー様募集中です❣️

じぇじぇっ子&ベニっ子達も 生後2ヶ月半を過ぎ、

初回ワクチン・マイクロチップの挿入も済んで あとは3ヵ月目のワクチンを待つばかりとなりました(๑^◡^๑)




みんな元気過ぎるくらい元気で、毎日狭いワンコ部屋を駆けずり回って遊んでいます〜



最近は自我が強くなってきたのか、ガチ喧嘩も頻発。。。(^ー^;)

母ちゃんに怒られたり、ガキ大将エルメスが仲裁に入ったり…

でも、今が一番奔放な時期で、少しずつ『いけない!』『うるさいよ!』『いじめない!』など、コマンド的なものや 怒られてる感も理解してきてるようで、昨日今日は猛獣から脱し 落ち着いてきた感じです(*´ `*)














お蔭様で、10頭中 くるみが我が家に残留するのを含めて8頭はオーナー様が決まっております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ







じぇじぇっ子 みかん🍊 と ベニっ子の抹茶🍵は 引き続きオーナー様を募集しております。



犬舎見学・子犬見学も受付ておりますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇







【じぇじぇっ子 みかん🍊】

7月21日生まれ 女の子

SIRE:JITTERBOP EASIER SAID THAT DONE【JASKA(ヤスカ)】

DAM:PEACEFUL RIVER JP INAMURA JANE【JANE(ジェーン)】 







何もかもが ジェーン母さんそっくり( *´艸`)フフフ♡

アンダーショットなのでペットタイプですが 毛量も骨格もしっかりしており、
1ヶ月くらいの時は人見知りもありましたが、今ではお客様に抱っこして頂いても大丈夫になりました。







【ベニっ子 抹茶🍵】
7月27日生まれ 男の子

SIRE:MANOIR’S UNION JACK【JACK(ジャックさん)】

DAM:PEACEFUL RIVER JP KAIJU NO UTA【BENI(ベニ)】 







体格もしっかりしてきて、毛量・色素は申し分なく、正直なところ うちに残してショーチャレンジしたい子です(*´∀`)


本当は残したい。。。でもさすがに17頭は無理。。。


トリミングやショーのお勉強にはもってこいなのではないかと。


ああ、、、残したい。。。













ペットショップ    アニー

完全予約制

03−5482−0545

日曜・月曜 定休

※講習会やドッグショー、その他諸事情により臨時にお休みすることがあります。



ランキングに参加しています♪
よろしければ【ぽちっ】っとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村