バースデイ柔術。 | 東京荻窪の柔術スクールPhysical Space公式ブログ
{5312F933-E0BF-4F91-B5B3-04BC930398A6:01}
秋の入会キャンペーンは本日まで!!
詳しくはこちら

***********

どうも!

インストラクターの鍵山です!


皆さんお誕生日はどの様に過ごしますか?
友達に祝ってもらう?
彼女、奥さんに祝ってもらう?
自分で自分を祝いますか?
(ちなみに僕はこのパターンが一番多いので来年は皆さん宜しくお願いします。笑)

いやいや、違うでしょ!
柔術家なら柔術やらないと!
って事で今日のレギュラークラスにはお誕生日の佐藤さん含めこのメンバーで練習していきました!

佐藤さん!
お誕生日おめでとうございます!

ビギナークラス

あれ?
皆さん顔を隠されていますがどうしたのでしょうか?

ベーシッククラスでは三回体験で二回目の体験の方がいらしていました。
終わった後
「難しいけど楽しかったです!」
とおっしゃっていたので皆さんの仲間になる日も近いかも?(*^^*)

そして集合写真では皆さんで何かを見ている様ですが…
ビギナークラスに引き続き気になりますね。笑
皆さんお疲れ様でした(*^^*)

そして、山崎さんから岐阜のお土産をいただきました!

抹茶のお菓子の詰め合わせです。
ありがとうございます!
早い者勝ちですよ~(^-^)/

***********
Physical Space
見学&体験随時募集中!
03-5335-9640
psbjj.ogikubo@gmail.com