カサ増し。 | 東京荻窪の柔術スクールPhysical Space公式ブログ
どうも!

インストラクターの鍵山です!


また、台風来てるんですって?!
今年は何だか台風多くないですか?!笑
それとも毎年意識していないからそう感じるだけか…
そして寒い…😨
寒いのは苦手です。
皮下脂肪が少ないので。笑
明日は気温がまた上がりそうなのでそれに期待ですねっ😁✨

さて、雨の中でもクラスに参加した強者たちをどうぞ!

レギュラークラス!

今日は体験で矢野さんがクラスに参加してくださいました。

ビギナークラス!

人数少なめながらスパーはガッツリやりましたっ!
お疲れ様でした!

そして本日参加者最多のベーシッククラス!!

皆さん苦笑いですね。
視線が痛い…😭笑
まあ、たまにはこうゆう事もあるでしょう。
また天気の良い日に沢山参加してくれると信じて指導しましたよっ!

皆さんありがとうございました!