オムロン! | 東京荻窪の柔術スクールPhysical Space公式ブログ
どうも!

インストラクターの鍵山です!


THE柔術FIGHTERS、デラヒーバカップに向けて皆さん今日も頑張っていましたね!
デラヒーバカップには大塚代表も含め13名もの選手がPhysical Spaceから出場します!
僕も会場に応援しに行きますので皆さん頑張って下さいね!

今日は一コマ目からクラスが盛り上がっていました!

今噂の(Physical Space内で。笑)骨ストレッチ。
効き目は続けている小林さんにも不明との事です。笑

ビギナークラスでは前回からの流れでボウアンドアローチョークを。

リアルを求めた結果こうなりました。(ヤラセなので安心して下さい。)

クラス後集合写真はカギザイルで!
皆さんお疲れ様でした!

ベーシッククラスでは僕が昔ピアノを習っていた事で盛り上がりましたが、意外ですかね?☺️
似合っていると思っていましたが…笑

皆さんありがとうございました!


そして!
何と今日、新しい体重計が届きました!

オムロンの体脂肪率まで計れる優れ物です!
体重もかなり正確に出るので試合出場者の皆さんはしっかりと体重の管理をしましょう!
せっかく練習していても計量失格で試合できないと悲しいですからね
(ちなみに表示されているのは僕の今の体重です)

最後に忘れ物でUNIQLOのパーカーがハンガーにかけて忘れられていたので荷物棚の上に畳んで置いておきました。
心当たりのある方は次回の練習の際にお持ち帰り下さい。


今日も遅くまでありがとうございました!


Physical Space
見学・体験随時募集中!
☎︎03-5335-9640
✉︎psbjj.ogikubo@gmail.com