練習前後のケアはしっかりと。 | 東京荻窪の柔術スクールPhysical Space公式ブログ
ひらめき電球会員の皆さんへひらめき電球
11/23月祝は下記のタイムテーブルとなっておりますのでお間違いないようお願いします!
《11/23(月祝)
9:30 OPEN
10:00-11:20 ビギナークラス

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

どうも!

インストラクターの鍵山です!


今日は雨も上がってとても気持ちの良い天気でしたね~☺️
ただ空気は乾燥していますし、気温も低めなので練習後の汗で風邪をひかない様に注意しましょう
汗をかいたらマメにタオルで拭いたり、せっかくシャワーもあるので汗を流してから帰る様にすると良いかもしれませんね。
それと寒くなってくると怪我もしやすくなってきます。
クラスの途中から参加される方は十分にアップを済ませてから練習に参加してくださいね~

レギュラークラス!

皆さん試合に向けてしっかり追い込めていましたね!
そして正座!
お疲れ様でした!

ビギナークラスでは先日に引き続きキムラロック、キムラロックをディフェンスされてからのヒップスロウを練習。








ヒップスロウをディフェンスされてからキムラと逆パターンでも使えるので皆さんどんどん練習で使ってみてください!



セルフタイマーを3秒でセットしたので僕がブレている…笑
相澤さんはナイススマイルですね!
ありがとうございました!

ベーシッククラス。

最近は皆さんが写真の写り方を色々工夫してくださるので助かります笑
樋川さん以外は…笑


本日も遅くまでありがとうございました!

Physical Space
見学・体験随時募集中!
☎︎03-5335-9640
✉︎psbjj.ogikubo@gmail.com