試合に向けて! | 東京荻窪の柔術スクールPhysical Space公式ブログ
どうも!

インストラクターの鍵山です!


もうすっかり冬ですね
コンビニの店内BGMもクリスマスソングになっていますね。
いや、だから何だよ。って感じですが

さて、気を取り直して笑

今日のレギュラークラスでは試合に向けてのQ&Aコーナーを設けてみました。
試合での勝率を上げる為に分からない事があったらどんどん質問してくださいね!

クラス最後のサーキットで皆さんバテてます。笑

ビギナークラスでも試合で陥りがちなクローズドガードのディフェンスとポジションスパーを
試合ですと相手も必死にクローズドガードに閉じ込めてこようとするので練習での打ち込みは丁寧に正確に行ってください

お疲れ様でした!

ベーシッククラス。

今日が三回体験が最終日となる中田さん。
入会していただけるそうなので皆さん宜しくお願いします☺️

クラス後の技研究。

先輩達に絡まれる小尾さん(嘘)


栗田さんからはお土産にカントリーマァムずんだ味をいただきました!
早い者勝ちですよ~

今日も皆さん遅くまでありがとうございました!


Physical Space
見学・体験随時募集中!
☎︎03-5335-9640
✉︎psbjj.ogikubo@gmail.com