3/13柔術新聞杯について | 東京荻窪の柔術スクールPhysical Space公式ブログ
{2CCEFCD8-421F-4E39-B48C-B9D0C3559755:01}
3/13(日)は台東リバーサイドスポーツセンターにて行われる柔術新聞杯にPhysical Spaceから4名が出場します!
そのため、3/13(日)は臨時休館となりますので会員のみなさまはお間違いのないようお願い致します。

また選手のみなさん、応援のみなさんは以下の集合時間を参考にしてください。
【集合】会場入口9:00
【電車】大塚は丸ノ内線から7:53池袋行きの1号車に乗ります。もし荻窪駅から一緒に乗る場合、または途中で丸ノ内線に乗る方は合流しましょう。
{03C7EE0D-F44D-43EA-9C7D-1D7B559DDA6A:01}
【試合】最初の試合は小島さんの9試合目です。時間は10時ころになると思うので、応援の人は朝一ではなく10時くらいでいいと思います。
【終了時間】
4人のうちの一番最後の試合は大塚の51試合目となります。(勝ち上がれば)
51試合目だと15時ころには終わると思うので、終わったら浅草または荻窪で打ち上げしましょう!

不明な点などであれば連絡ください。
選手のみなさんは体調に気をつけて日曜は頑張りましょう!
またたくさんの応援よろしくお願いします!!