そろそろ春ですね。 | 東京荻窪の柔術スクールPhysical Space公式ブログ
{AB2CE0CC-E16A-4DE7-9C02-22AE85811AA5:01}
お申し込みと詳細はこちら

どうも!

インストラクターの鍵山です!


どうやら今日あたりから本格的に春になっていくみたいですね!
昨日は杉並区では夜雷雨だったそうですが私が住んでいる板橋区は晴れ
なので夜桜を見にお花見に行きました
ん~まだ一分咲き。笑
寒さに震えながら桜の蕾を見ながらお酒を飲みました
満開になるのは週末あたりでしょうか?
楽しみですね✨

暖かくなり始めた本日のレギュラークラスでは皆さん汗ダクでしたね

帯昇格式を日曜日に控えた2人も頑張っていました!

ビギナークラスでは残り20分のところで大場さんが飛び入り参加!

その後20分で体力を使い果たした大場さんはマットを去って行きました…

次回はもう少し長くお願いしますね

ベーシッククラスのラストは絞め技で!

皆さんお疲れ様でした!

クラス後もお話させていただきましたが、暖かくなり汗もかきやすくなってきたので水分補給は勿論、汗をしっかり拭いて風邪をひかないように気を付けましょうね✨


本日も遅くまで有難うございました!