もぅ我慢出来ないよ。゚(゚´Д`゚)゚。 | *とあるPSO2の経験値*

*とあるPSO2の経験値*

さぁ・・・冒険しよう!!!


*とあるPSO2の経験値*


*とあるPSO2の経験値*



*とあるPSO2の経験値*

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

我慢出来なくて買っちゃった・・・

ディエスリュウ・・・




*とあるPSO2の経験値*

ごきげんよう(*´∀`*)

あら!!!

おねぇたま買ってしまわれたのですの?!




*とあるPSO2の経験値*

こんにちはm(__)m

あ!!!ついに買ったんだね!!!

おめでとう!!!




*とあるPSO2の経験値*

でもね・・・結構我慢した方だと思うの|д゚)チラッ

掘っても掘っても出なくてさ・・・

アギトは高くて買えないしさ・・・

もう我慢出来なかったの・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



*とあるPSO2の経験値*


タイトルを見た瞬間リリスへの愛の

告白かと思いましたわ・・・




*とあるPSO2の経験値*


そんな訳ないじゃん・・・





*とあるPSO2の経験値*


何か言いまして?





*とあるPSO2の経験値*


ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ逃





*とあるPSO2の経験値*


今回はここまでー★

また次回お会いしましょう(*´∀`*)ノン





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ