2016年ありがとう! | official blog
2016年も残り少しとなりました


今年も関係者の皆様、
応援してくださってるファンの皆さんに
大変お世話になりました


本当にありがとうございます!!


今年はたくさんのチャレンジをしました。


ギターの流しを始めて
9月にSingle CD「PDcA」発売
9月にはワンマンライブを行い、
初のクラウドファンディング、
初の広島遠征、大阪遠征ライブ、
12月にはスリーマンライブを主催
などなど。。。


全て皆さんが応援してくれたから
達成できたことばかりです。



音楽を何年している中で
諦めそうになったことだってあります。
苦しいこともたくさんありました。



でも、
自分を信じること。



それを2016年は
もっともっと感じながら
活動しました。



そして、
自分の夢を叶えるための
チャレンジができました。



皆さんがくれたパワーを
来年は何百倍ものパワーにかえて
花を咲かせれるように
活動していきます!!



来年は皆さんにも
嬉しい発表もできそうですとびだすうさぎ2




楽しみにしててくださいカナヘイうさぎカナヘイきらきら


それでは
良いお年をカナヘイハートカナヘイハート


最後に来年の
私のワンマンライブ場所カナヘイきらきらカナヘイきらきら

{65BF6ABE-E5CE-446F-ABF4-833507A2D173}