花きりんと木苺バッグ | サイケイチゴ*マニュアル

花きりんと木苺バッグ

お久しぶりですチュー
なかなかブログを書く機会も減りましたね💦
いや自分次第なんだけど。笑
Twitterやインスタにはちょこちょこっと書いたりしてるんでけどね💦
でも今日はブログの方がお知らせしやすいので久々にこちらで!

タイトルがなんのこっちゃ??となりますが、
花きりんちゃんと木苺バッグが全国デビューしました✨
全くの人の力で!!!←重要

AbemaTVのE-girlsさんの番組
色んな先生をお迎えしてE-girlsさんが色んなチャレンジをするという企画。
この番組にquite a little のまりとみさんが
先生として出演されているのですお願い
(リンクの番組の後半からトートバック企画です)
トートバックをデコする企画なんですが、
そのサンプルにうちの花キリンちゃんモチーフを使って頂きました✨
ありがとう!まりとみ先生!






いたーー!!!!!
花きりんちゃん!!
可愛くデコられてるお願い嬉しい😆

そしてお気付きだろうか?
まりとみ先生のスクショにチラッと映る存在。。。
そう!それが木苺バッグなのです!
え?わかんない?
もーしょうがないなー。←見せたがり



ほら!これでわかりやすいかな?
工具入れとして持って行ってくれたのですー(;ω;)
わーん💦ありがとう(;ω;)

この番組を見て花きりんちゃんや木苺バッグに気付く人はいないだろうけど、今から見るあなたはもう事前情報があるからきっと見つけてくれるって信じてます♡笑

お知らせが遅くなってしまって無料視聴が明日までとなってしまいました💦
ごめんなさい💦
プレミアムに入ってるとずっと無料だそうですよ!

E-girlsの皆さんのデコバッグがとても自由な発想で個性的でさすがアーティスト✨といった感じでとても楽しく番組を拝見しました照れ
皆様もよかったら是非!ご覧下さいませ♡