母の愛情 | 健ちゃん先生 キッズモデル レッスン情報日記☆

母の愛情

 


 急な用事があり、母に会いました。


 一通り用事が済んだ後、久しぶりにいろいろ話しながら、夜ご飯を食べました。


 帰りに、改札まで送ってくれたのですが、なぜかこの時、

 いつも以上に母のアタタカミを感じました。


 『じーん・・・・』  と(笑


 『電車くるよ、急げ』 って。


 母も俺も、なかなか忙しくて時間ないけど、もう少ししたらゆっくり温泉でも連れてってあげたいです。

 というわけで、入浴剤あげました(笑


 お盆だというのに、何もしてあげれてないけど、久しぶりにご飯一緒に食べれてよかったです。


 改めて、親の愛情とは、偉大なものだと思います。

 俺もいつか、そう思ってもらえるような、オヤジになれる様に頑張りたいですね(笑

 


  『親孝行は、できるうちに、たくさんしとけ』


   って、思います。   マジで。



 親父にも、おばあちゃんにも。



 あ、仲間にもかな。



 仲間孝行とか、友達孝行 ってのも、ありかな。


 大切な、大好きな人、みんなに孝行しなきゃだな(笑