レッスン日誌、ぷちスパルタ | 健ちゃん先生 キッズモデル レッスン情報日記☆

レッスン日誌、ぷちスパルタ



 ウォーキングや、ポーズの時に、ぐらついたり、お腹が出たり、シマリがないとOUTなのでサンダル


 今日はちょっと体幹、軸を作るためのトレーニングを、いつもより強めにレッスンあし


 ちょっとガッツリ、ややスパルタ気味に爆弾(笑


 ゆ と り 教育?  ストイックな方が伸びるわよビックリマーク


今日はキッズクラスなのでバランス考えながらだけど、


みんなわりかしクリアして、ちゃんとやってくれるのでエライエライグッド!音譜

(女の子や、キッズは、やり過ぎないように注意)



 微妙な大人クラス行くと、ストレッチも毛嫌いするし、どうしたもんかね。

教えようとすると事務所にストップ食らうし、


  姿勢なおらないぞパンチ!  って、テンション下がります(笑


レッスンはしてるけど、


 最近、自分の為のレッスンやジムに行けてないので、ストレスが溜まりまくってます。


 ちょっと・・・・・・というか・・・・・・・・かなり、ヤバイ爆弾



 スパルタに、ビシバシ鍛えてもらいたいのは俺だよ!!!!爆弾(笑)



 自分はあまり根性が無いので、先生とかジムのトレーナーさんとかに、『ヒーヒードクロ』言わされるぐらいの鍛え方されたいですね(笑)タバコ


自分の体重じゃ無理な重さとか、ピンポイントで鍛えられる感じがすきなのですよアップキラキラ


 ジムやレッスンが空いてる時間に帰りたい(笑


そして・・・・・・ジムや、レッスン代、経費で出ないかなぁ・・・(笑)



ルナちゃんやマハナぐらいなら片手で充分だけどグッド!



HOLA!  オラ!


 流星は、早く俺を持ち上げられるようになってくれグッド!(笑)



HOLA!  オラ!


 レッスン中、アリサちゃんが


 箱根(神奈川)の、お土産くれたんだが、


 静岡名物でした。   ロケーションちがうぞーー!?!?(笑)



HOLA!  オラ!

 美味しかったです、ありがとうビール


 みんな今日も楽しいレッスンをありがとう晴れ



 っと、感謝します星空



HOLA!  オラ!