ビッグサイト | 健ちゃん先生 キッズモデル レッスン情報日記☆

ビッグサイト

HOLA!  オラ!-20101106154116.jpg



ファッションショー、東京ビッグサイトでの公演無事終了。


 ここ最近で一番デカいイベントだった。

みんないっぱい練習した。

色鮮やかな可愛いドレスやタキシードで、

綺麗なイイ音楽つなげたナイスなBGMにのって、

めっちゃ可愛いモデル達が歩く。


気持ちよくハマった。



一体目のスタートから、スムーズ。


イイ感じ。

最後が近づくほど上がるテンションを抑える。


モデル達を出すタイミング調整しながら、早着替えもバッチリ間に合わせた最後の一体を出す瞬間は、涙を我慢するぐらい、至福の時だった。


敵に最後の一撃、トドメを刺す瞬間みたいな(笑


『よっしゃ・・・ラスト行ってキメてこい』


とびっきりの笑顔で、
大好きな皆が期待してたパフォーマンスで応えてくれた。



観てるお父さんやお母さんの為、
一般のお客さんの為、
ファンの為、
出演者自身の為、
俺自身の為、


頑張る理由はいっぱいあるけど、
 ファッションショーってのは、本来は服を宣伝する販売促進のためのショーだから、 最優先で、まずブランドさんを納得させられるモノを創りたい。


 プロとしての最低限の条件だと思う。


 スクール的には発表会だとしても、発表会レベルでは終わらせちゃいけない。


ショーが終わった後に、
ブランド『キャッスル』様の、社長さんが挨拶に来てくれて、


『感動しました!前回も今回も、本当に素敵なショーにしてくれて、ありがとうございました!』

って、言ってくれた!


それ聞いて、

すげぇ、ほっとした(笑


めっちゃ感動した(笑


本当に、みんな


ありがとう。


本当に、まじで、


大好き!!!!!


またやろうぜ!!!!



どうでもイイけど、


am03:30就寝、
am05:00起床でショーのスタンバイしてたっつーのに、


先生はショーが終わった後、ふつ~に六本木で夜まで大人のクラスのレッスンだった(笑


最後の方キツかった~(笑


でも皆真面目に取り組んでくれて楽しかった☆


セリフ慣れしてないモデル達に教えるの面白い。


 みんな朝早くからお疲れ様☆