第2回ウオーキングレッスン  IN 葛西臨海公園 | 三浦塾~Change More Beauty 10歳若返る背中を創る専門家

第2回ウオーキングレッスン  IN 葛西臨海公園

こんにちは


ボディメイクパーソナルトレーナーのよっしーです。





はい!月曜のスタートですチョキ


めっちゃハードな先週より今週は少し落ち着きそうです。


先延ばしにしていたパソコン作業や


資料調べも今はやる気満々・・・です。


今はねぼー


ニュースを見る時間もなくて珍しく今週の予報もチェックしてなくて


どんなもんかな。


実は今週水曜には避けていた胃のバリウム検査・・・むっ


バリウム飲むのも辛いし


下剤飲むのも嫌・・・・


胃の検査に限らず


検査に負担を感じることが受診しなくなる原因でもあるなあ~


なんて思います叫び







さて週末土曜、


またもや晴天の中葛西臨海公園にて2度目のレッスンを行いました。


どちらかというと新宿御苑の時はいつもドキドキなんだけど


こちらは全く心配なしで嬉しい限り晴れ


そのせいか京葉線はディズニーに行く人で混んでいたぁ~うう





今回も観覧車の下に陣取りスタート。





準備体操という名のアップだってすごく意味があって


私の指導は案外効くグッド!


「もう、足がプルプル・・・汗


なんて声も聞かれましたが聞こえないふり・・・(-^□^-)




今回もお子ちゃま参加あり!


ひろーいこの場所では危ない物はなくて安心。


ママ、頑張ってます!





今回のテーマは「脂肪燃焼」でしたから


めーいっぱい距離をとり


心拍数を上げてレッスンしました!!









運動としてのウオーキングをしっかり学んでいただけたと思います。


毎日必ず歩きますから


意識をちょこっと頭の片隅へ・・・


そうしていただけると嬉しいですねラブラブ






年内次回の開催は12月13日土曜。


同じく葛西臨海公園です。


テーマは「骨盤」。


リピーターの方も大歓迎!!


今月よりも寒くなるのでやっぱりお日様の光が欲しいですね。







今日も笑顔でお過ごしくださいドキドキ


「健康なカラダつくりで心も変わる!」


Change More Beautyへ。






        Byよっしー