カルトナージュで作り出す箱は大小様々で形もマルあり、四角、六角形、八角形、多角形いろいろ楽しめます!
勿論インテリアとして、ミニドレッサーやタンスや時計まで製作することができますよね〜〜🤗
今日は、昔懐かしくなるような可愛い小箱のご紹介です!
ガラスの窓から覗くと、底には自分だけの世界が❣️そして、何か?懐かしいような、ご自分の大切にしている物を入れたり、、、と)^o^(
作っていて、楽しくなるお箱です💕

茅ヶ崎くらお越しの上のkさまは、ガラス細工の海のコレクション。赤い珊瑚がユラユラ可愛いデス💕お箱の生地も海に合わせてお魚模様!)^o^(
下は、DIY道具のコレクションデス!
ガーデンをイメージしております。愛猫もなかにいれました💕群馬県のIさまの作品です❣️(^ ^)

ご自分の大切な宝物を、手作りして小さな小箱に詰めて下さいね〜🤗💕

アトリエプッチ

info@puccicarto.com