今日は久しぶりの休息時間でした!
友人宅での出張講習会💕🤗
癒しの空間で、美味しいお食事にスイーツ❣️
そして、カルトナージュを離れ、初体験のポーセラーツレッスン!
講師は素晴らしいデザイナーのripple tokyobayの先生です!(^^)本当にお優しく丁寧に教えてくださいました。

講習の後は素敵なランチを頂きました(^^)
食後のスイーツは、企画して下さったMちゃんの友人の手作りケーキ❣️
何でも、かの有名なコルドンブルーで修行し、今や人気のスイーツ教室AmeriのM先生手製😆🍀
トロけるかぼちゃの🎃タルトは絶品でした👍
今年リフォームしたMちゃんのカフェのようなキッチンに、皆さんウットリ☺️☺️☺️

来年は此方でカルトナージュの講習会を❣️と言って下さり、頑張って出張シマースと💕🤗
本当にご参加の方達も名だたるタッセル、カルトナージュ、茶箱、ポーセラーツと皆さん素敵な方ばかりでした❣️
素敵な出会いに感謝します💕
Mちゃん(^^)ありがとう!お腹キツくて夕飯は抜きでした〜〜💕💕👍

Atelier pucci